桜鯖活動中のえりぃvのメイポ日記


by xxnabixx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1周年ヾ(・∀・。)ノ

2日前だけど・・・
e0088338_20124951.jpg

e0088338_20125813.jpg
1周年になりました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



↑の拡声器で、なおとsからジャクムのお誘いをいただき
参加させてもらいました(〃∇〃)v
無事撃破!!
そして・・・証が!!
e0088338_20131290.jpg
目の前にあったみたいですねΣ(ノ∀`*)
いつか拾わせていただきます(´ー`*)。・:*:・
兜も出たし、楽しかったです@@!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



そして、
念願のゆずとのビシャスw
e0088338_20132843.jpg
DKでこの位置にたつと、
敵が起き上がったときに、いきなりダメくらうんですが
そこは、ゆずに助けてもらって
めっちゃ前線で戦ってみました(〃∇〃)
ほぼ、敵にぶつかってる感じで
HP1,MP1攻撃をくらわないんです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
この位置゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ★

とか思ってたら・・・
e0088338_20133770.jpg
HP1.MP1攻撃、接触、墓?@@;
やっぱ、タイミングはかったほうがいいみたいil||li (OдO`) il||li
ちょっと学習しました('ェ')
(_ _(--;(_ _(--;

そして2回目は、ちょっと引き気味のDKに戻り
無事撃破(ノω`*)ノ"

HP消費は間違って使った焼豚3個だけ@@;;;;
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



ナビは順調に育っておりますw
e0088338_2013477.jpg
現在99レベ!!


★現在の全財産★
40M
[PR]
# by xxnabixx | 2007-01-30 20:37

まとめて更新!

結構いろんなことが@@!

サブのDKが90になりました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
いにゃんが突然タバールをプレゼントしにきてくれたり
e0088338_22203927.jpg
90でいわってもらえるとは想定外だった@@!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


e0088338_22381578.jpg
変態度もダブルUP!!



ずーっと前に、相方のクロから99のパルチをもらってたので・・・!
今が貼るときですよね!!

ってことで、カレルsにアドバイスもらいつつ強化!!
e0088338_22295640.jpg
+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

30○、70○、60×、30○、60×、60×・・・UG1 ('ェ')

60%・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
このまま使うことにします(ノ∀`*)
ひとまず、前使ってた104のシヨクとお別れ(´ー`*)。・:*:・



友が、かぶらせてくれるといった兜を装備したくて、
このとき人気度52だったので
装備するには@36足りなかったんですil||li (OдO`) il||li

思い切って、ぁいちゃのもとへ、人気もらいにいきました(
そしたら・・・
ぁいちゃと一緒に狩ってる人まで人気度くれて、
いろんなキャラで協力してくれて、
たまたま通りかかったリョマsも手伝ってくれて、
52→90にエエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
e0088338_22441586.jpg
本当に:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとうー♪



れもんちゃが、130レベに!!
e0088338_22521126.jpg
人数の多さにびっくりしました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。


そして
ホーンテイルを見学しに!!
e0088338_2301489.jpg


いろいろ(´ー`*)。・:*:・
[PR]
# by xxnabixx | 2007-01-24 23:04

NABIで

e0088338_4233398.jpg
NABIでさっそくビシャス行ってきました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

今まで魔でしか
ビシャスやったことなかったからでしょうか・・・
なぜかビシャス本体に近づきたくないんです@@!(ぇ

なかなか最初前線にいけず(
後半やっとなれてきました(〃∇〃)

e0088338_4234295.jpg
無事にDKで初クリア+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
みんな強くて早かったです@@;;;;
一人はいれなかったのが残念ですが><


薬の消費のほうは・・・(’’
なんと!
気合入れて焼豚990個もってきてたんですが
1個も使わずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マナエリだけでしたw
プリsすごい@@;;;;;


2回目は2段階で回復間に合わず死亡(ノ∀`*)
5000くらったら、焼豚4、5回連打しないとなんですね@@!
次からはもう何ランク↑の食べ物もっていきますorz

新鮮でした゚.+(〃ノωノ)゚.+°
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

なぜ・・・?@@;
[PR]
# by xxnabixx | 2007-01-13 04:39

クロに手伝ってもらって
e0088338_172119.jpg
ビシャスクエ終了+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
クロ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

拡声器でDK募集してたら積極的に参加してみようかな@@!
88レベだけど(〃∇〃)


★リンク追加
れんs・・・不思議な雰囲気のナイトの方ですv(・∀・*)

怪しげなオマケ
[PR]
# by xxnabixx | 2007-01-11 17:33

鬼装備ってすごい@@!

リプレでケンタを狩っていると
チェリに出会いました(´ー`*)。・:*:・
一緒に狩ってくれることに~(〃∇〃)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
e0088338_14391022.jpg
から、チェリのINT装備をいろいろ借りて・・・
e0088338_14394468.jpg
INT79(;゚д゚)
そして・・・
e0088338_14405425.jpg
MP19あがった(((( ;゚д゚)))


それからちょっとしてnageki氏も来てくれました@@!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

チェリとnageki氏からも装備を借りて・・・
e0088338_14424916.jpg
INT85(; д ) ゚ ゚
そして・・・
e0088338_14442720.jpg
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! MP21あがった(((( ;゚д゚)))

戦士でINT85って、そうそういないと思いました@@;
本当に:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとうー♪

4次実装に間に合うかはわからないけど、やる気でました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

変態への第一歩?@@;
[PR]
# by xxnabixx | 2007-01-07 15:12

久々に!

T子とリプレでケンタ狩りました(〃∇〃)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ソロだと、1時間あたり、豚ラメン400~500個くらいかな@@!
それが50個以下に(ノ∀`*)
本当はもっと少なかったはずなんだけど、
無駄に間違ってボタン押したり@@;;;;

久々にレベUP!
e0088338_19595194.jpg
あまりの久々に・・・
INT装備にすること忘れてましたil||li (OдO`) il||li
83レベになりました*:.。☆..。.(´∀`人)


SHOPにいってみると・・・!
e0088338_200079.jpg
アレよりこっちのほうが何万倍もうれしいです><
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


2ヶ月?くらい前なんだけど
聞こう聞こうと思って忘れてた謎のプレゼント@@;
e0088338_200841.jpg
暗号解読できません@@!




★リンク変更のお知らせ★
ある・・・鉾専門のDKの方(´ー`*)。・:*:・
まーくん・・・空気が面白い投げの子v(・∀・*)
[PR]
# by xxnabixx | 2007-01-06 20:23