桜鯖活動中のえりぃvのメイポ日記


by xxnabixx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008年になりました!

あけましておめでとうございます!!


こんな全く更新してないブログにも
毎日きてくれてる人がいるみたいで;;
本当に<(_ _*)>アリガトォw

ブログは滞ってましたが
ミクシィのほうは、ときおり更新してます(´ー`*)。・:*:・

ミクシィしてたら、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw


メイプルのIN率は、かなりさがっているけど
全くINしてないってわけじゃないです!

今年もどうぞよろしくお願いしますv(・∀・*)






去年12月に
e0088338_505981.jpg
ができたので、今度は・・・

ジャクムの抽選でもらった102のテポを強化することに!!


調子にのってます!!
e0088338_521397.jpg
エェ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━??!!!!



・・・



調子にのりすぎてます!!

そして・・・
30%はって闇に消え去りました・・・('ェ';)
。:゚(。ノω\。)゚・。
|彡,+;。゚
[PR]
by xxNABIxx | 2008-01-04 05:06