桜鯖活動中のえりぃvのメイポ日記


by xxnabixx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(´∀`*))

珍しいハプニングがっ!
e0088338_20421899.jpg
やよちゃと同時に墓(´∀`*))
この日は、合計9人でいって、二人鯖落ち、七人墓Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スリルがあって楽しかったです(´ー`*)。・:*:・
結果は惨劇だけどorz



一発sのソロビシャスを見学に!
1回目は、
e0088338_20423291.jpg
ドラゴン出しつつ、エンジェルレイしたりジェネしたりで
かかった時間二人で15分!

しかし、実は・・・
一発sのソロビシャスのタイムは10分ちょうどくらい!
ってことは、5分分あしをしっぱってるってことです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
il||li (OдO`) il||li

2回目は、
e0088338_20424021.jpg
このSSのとおり、σ(・・*)からはビシャスすらみえませんwwww
一発sは暴風連打!
うちはこの場所から、たまーにだけ ダメ くらうのでヒールヾ(・∀・。)ノ
→のほうにカカシが置いてあって、タゲられないらしく
ほとんど1,1すらくらわなかった!

前半は・・・(

最後らへんは、σ(・・*)がいるからか、タゲられちゃって
結構タイムロスしたかしら(ノ∀`*)
かかった時間が13分くらい!

うん、あしひっぱってr


弓は赤字職だと思ってたけど、
やり方によっては黒字職だなぁとおもいました@@;

また見学に行きます('ェ')v((





倒して、アイテムとってから
ジャンプしながら、レインしてた一発sが・・・
e0088338_20442555.jpg
(ノ∀`*)w


露店でみつけた鈍器・・・
e0088338_2046162.jpg
名前がクッションって@@;
[PR]
by xxnabixx | 2007-07-19 21:27