桜鯖活動中のえりぃvのメイポ日記


by xxnabixx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ実装!

28日のパッチで
4次職が実装されたり
モンスターライディングが実装されたり
クエやモンスター?もいろいろ追加されたみたいですね!

時間帯のせいか、最近過疎ってるように思ってたFLも、
この日は20人近くINしてましたΣ(;゚д゚)


驚いたのがFL欄の「グループ招待」
e0088338_16195422.jpg
chが同じだったら、別のMAPにいても
PT招待できました(〃∇〃)v
これだったら、PTを組み直すのも便利ですね!


あと、サモンが切れたのがわかるようになってた(’’
e0088338_16201124.jpg
大人数でたくさん召喚すると
どれが自分で出したのか、
いつ切れたかわからないこと多かったけど
これならわかりますね!


★現在の全財産★
77M




さっそく4次転職しに行こう!ってことで
たまたまいたカレルsと転職しに行きました!
早く転職したくて、10M払うほうを選びましt
e0088338_16204437.jpg
高い・・・(ノ∀`*)

無事二人とも4次転職(´ー`*)。・:*:・
お祝いしてもらったので、お祝い返ししときました!

最初からあったスキルはこの4つかな?
e0088338_1620579.jpg
消費欄見たら、スキルブックというものがあったので
何気なくダブルクリックしたら
書をはって成功したときのような感じで消えて
あせりました@@;

とりあえず、
メイプルヒーローっていうのに中途半端に9ふりましたv(・∀・*)

リザレクションっていうのも覚えたいのだけど
ドロ?なのかクエなのかも
まだわかりませんil||li (OдO`) il||li


その後、拡声器で募集していたビシャスにいってきましたv(・∀・*)
e0088338_1621650.jpg
・・・il||li (OдO`) il||li
2回目は無事クリア!((一部無事じゃないけど(ノ∀`*)


切手集めと花びらのクエを終わらせるのに
久しぶりに狩りしました@@;
e0088338_16212619.jpg
一発s、がんs゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
レイでクリティカル出てたのが違和感ありましたw
[PR]
by xxnabixx | 2007-03-29 16:58