人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖活動中のえりぃvのメイポ日記


by xxnabixx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジできず・゚・(ノД`;)・゚・

4次実装される前に、もう1度1PTジャクムやりたいね!
と話していて
25日に再チャレンジしてきました@@!


腕で一発sが160レベに+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

続いて、自分も腕で141レベにUP!
したんだと、思ったけど
ただのヒールでUPil||li (OдO`) il||li


そして本体へ!

そこで、誰かの
メイポ武器のエフェクトが輝いてるのに気づきました((

そのときは、メイプル武器の鬼強化なんだろうな~って思ってましたが
実際はry(*´艸`)フフ


Σ(;゚д゚)あっ!!
3ゲージ目に入ったところで、左に浮いている方が・・・
リベンジできず・゚・(ノД`;)・゚・_e0088338_3131290.jpg

ここまできてごめんなさいいいいい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


またもや、お願いして次の日リベンジすることに(*`д´)b
<(_ _*)>アリガトォ


同じメンツで
見失わないように
各自・・・
リベンジできず・゚・(ノД`;)・゚・_e0088338_3262515.jpg



そして結果は・・・
リベンジできず・゚・(ノД`;)・゚・_e0088338_3271496.jpg
3ゲージ目5ぶんの1けずったあたりで撤退。:゚(。ノω\。)゚・。
敗因は、やっぱりヒール遅れorz 凹みます


次の日仕事で早い人が2,3人いたのに、
粘ってるのにつきあってくれて<(_ _*)>アリガトォ

4次実装までに再び1PTでクリアできなかったのが残念です><
けど、こんな赤いまぞいのにアリガト━━♪━━。゚(゚´Д`*゚)゚。━━♪━━!!!!!
(*´ー`)ノお疲れ様でした☆.。.:*

実装されても、またry (´ー`*)。・:*:・

機会があること願ってます><ノ



いやーなんていうか
リベンジできず・゚・(ノД`;)・゚・_e0088338_3363580.jpg
夜sのペンギンかわいいですね><
|彡,+;。゚
by xxnabixx | 2007-03-27 03:39