人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖活動中のえりぃvのメイポ日記


by xxnabixx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標達成!

ずーっと前に宣言した200M・・・
やっとたまりました><


ブログ始めたときは、10M以上もったことがなくて
破産を繰り返し、
薬を補充して、所持金が500メルというときもありました。

3キャラ合わせて、倉庫もからっぽ、全部で500メル・・・
ジパングから出れなくて
補充したタコヤキを売った覚えがあります・・・

今考えると、ちょっと貧乏ですね@@;

今あるメルも、メイプル続けてるのも
いろんな人にお世話になったからです><
本当に<(_ _*)>アリガトォw


強化を始めようにも、どれから手をつけていいのか・・・w
フリマまわったんですが、

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!この店、値段がおかしいwwww

と、思ってた店が、まわりを見て
実は、ちょっと安かったり・・・orz

しばらくフリマに行かないと、
ここまで書の値段がかわってるんだなって@@;

強化したほうが安いと思ってたけど、
もしかして、買ったほうが安いのかもと思ったり。

書の値段が落ち着いたら、
少しずつ強化していこうかなと思います。
・・・前?の値段に戻ることはあるんだろうか・・・il||li(A´・ω・)




目標達成!_e0088338_22194151.jpg
( ゚∀゚)・∵
by xxnabixx | 2007-03-05 22:21