桜鯖活動中のえりぃvのメイポ日記


by xxnabixx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

↓の記事の原因@@

↓の記事で同じ100レベなのに、
DKのMPが違った件については・・・w

友からかりた命中軍手のエムパラにMP+21がくっついていたからでした(ノ∀`*)


いにゃんがまだパラソルのクエを終わってないということで
一緒にやりにいきましたv(・∀・*)
e0088338_2136467.jpg
結構ワープがいっぱいあって
初めて↑にのぼれることを知りましたw
e0088338_21365490.jpg
きれいなところですね(´ー`*)。・:*:・


もちろん、
e0088338_2137342.jpg
ちゃんと、かちゅにも会ってきました(´ー`*)。・:*:・


無事にクエ終了!!
e0088338_21371142.jpg
ジャンプの高さの違いにびっくりΣ(;゚д゚)
これでもちょっとだけ
ジャンプのついてる靴をはいてるんですが・・・w


チェリのサブが130レベに!!
e0088338_21372057.jpg
もう同じプリでも、火力で全然かないませんil||li (OдO`) il||li
強すぎ@@w
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


★現在の全財産★
160M




五目勝負挑んでみましたw
e0088338_2138732.jpg
勝利+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

このあと、↓の拡声器が
e0088338_21381640.jpg
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

何人かから、
(;゚д゚) 
って内緒いただきました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

e0088338_21383020.jpg
ほんと、面白い人@@;
[PR]
by xxnabixx | 2007-02-18 21:55