桜鯖活動中のえりぃvのメイポ日記


by xxnabixx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コッソリと?

4日ほど前に、くれふsと武器庫していたら・・・!
e0088338_2415831.jpg
コッソリしたので、祝ってもらえると思ってなかったw
お祝い。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

95%あたりから、もうちょっとだなと思っていて
ふと何も考えずに狩ってたら
INT装備に変えるのも忘れ
SS撮るのも忘れ
100になっちゃいましたil||li (OдO`) il||li
しまったぁあああ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
と思ったけど、まぁうれしかったので!!
アリガト<(_ _*)X(*_ _)>アリガト

今のHPとMPはこんな感じなんですが・・・
e0088338_2463026.jpg
SSの編集しててびっくりしました@@!
同じレベなのにMP違いますよね
このときは、攻撃重視から命中重視に変えただけ
だった気がするのですが・・・
なぞですヾ(・∀・。)ノ
気が向いたら、原因を確認してみます@@;



e0088338_37354.jpg
+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
2個目のリング゚.+(〃ノωノ)゚.+°
すっごいうれしいw
大事にします*:.。☆..。.(´∀`人)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



初めてヘネクエやってきましたw
e0088338_2404555.jpg
種を探して植えて
敵を攻撃!
ウサギにHPバーがついてるなんて、気づきませんでした@@;
見殺しにできるみたいですね(’’   (チェリのブログ参照(
やっぱりゲームオーバーなのでしょうか?w

ヘネクエはどうやら1段階2段階とあって、2段階はレベ制限がついているみたいです
とりあえず、1段階終了時の報酬!
e0088338_2405537.jpg
翡翠効果の星の気運*:.。☆..。.(´∀`人)

クリア後、
もう1回やってみましたw
2回目の報酬は・・・
なし。:゚(。ノω\。)゚・。
星の気運を捨てた人は、2回目でまた星の気運もらえたみたいです@@;
ってことは、報酬は固定で、1個しかもてないってことでしょうか?(’’



木曜ジャクムで
目の前に飛んできたので
e0088338_2413550.jpg
とらせてもらいました(〃∇〃)
ホーンテイルクエ途中までしかやってないので
参加はできませんが
4次実装前に1度は入ってみたいですね@@!


★現在の全財産★
120M
[PR]
by xxnabixx | 2007-02-14 02:47